同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。73話 『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』 編 無料 ネタバレ

同級生は親父の嫁。ベッド上では俺の嫁。最新話、73話『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』編が、約1年半ぶりにリリースされましたぁー、いやぁー長かったぁー。

▲今スグ購読 ココをTap!▲

 

同級生は親父の嫁。ベッド上では俺の嫁。最新73話『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』編では、ケンジやエリカちゃんたちが通う月星学園が昔女子高だった時代の制服…、、短いスカートからあらわにした美脚姿で当時の近隣校の全男子を夢精させたと謳われる伝説の『白き雌鹿のセーラー服』を纏ったエリカちゃんが、パンティーの中に“痴育玩具(?)”をいっぱい仕込まれて悶えるコスプレ痴態やリンカ譲との濃厚百合プレイがたっぷりと鑑賞できますよ??

 

このページでは、【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】73話 『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』編 を、無料サンプル画像など、画像をふんだんに取り入れて、ネタバレ必至の情報を無料公開しています。

 

「絶対、ネタバレNG!」って方は、今スグ、下記の画像バナーをタップして本編を御覧ください、無料立ち読みもできますよ。

 

【同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。】

73話 『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』編

↓↓↓↓↓↓

▲画像バナーをTap!!▲

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。73話『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』 編 無料 ネタバレ 編 あらすじ(※無料サンプル画像付き・ネタバレ注意)

変態オヤジ会員たちが屯するハプニングバー、店のオーナーに連れられて、月星学園が共学になる以前、地元で唯一の女子高だった時代の…、短いスカートからあらわにした美脚姿で近隣校の全男子を夢精させたと謳われる伝説の『白き雌鹿のセーラー服』を纏ったエリカちゃんが姿を現す。

 

変態オヤジ会員たちから歓声があがる、皆、かつてこの制服姿の女子高生をオカズに夢精したオヤジたちだ。

 

実は店のオーナーもその一人で、しかも月星学園の事情に妙に詳しい…、エリカちゃんが『ミス月星』に選ばれたことも知っており、彼は以来、エリカちゃんの追っかけするぐらい大ファンらしい。

 

そんなことを突然告白されて困惑するエリカちゃん、しかし、顔を火照らせている原因はそれだけではなく、パンティーの中に数個のローターを仕組まれていたからだった。

 

このローター、変態オヤジどもの興奮度と連携してるみたいで、彼らが興奮するとローターのバイブも激しさを増す仕組みになっている『痴育玩具(?)』となっており…―!?。

 

一方、そのころケンジは、自宅で理事長ハルナ嬢に大人の女のオナニーを鑑賞させてあげる代わりに、エリカちゃんとの関係を一切合切打ち明けるように迫られていた―!?。

 

この続きは

コチラをを

Tap!!

↓↓↓↓↓↓↓

▲画像バナーをTap!!▲

 

 

第72話へ戻る⇒

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。73話 『絡み合うメスの粘膜。喉を流れる熱い刺激』 編 管理人の独断と偏見の感想・レビュー

いやぁー、とにかく続編が配信されてよかったぁー!、巷では、『同級生は…』は完結した?、りゅうひさし先生死亡説?!まで流れてましたからね。

 

なぜこれほど長い間連載が留まっていたかの理由は、明らかにされていませんが、まぁーコロナの影響とか?あるのかもしれませんね。

 

そんなことはさておき、今回はノスタルジックなオヤジ心をくすぐる伝説のセーラー服をまとったエリカちゃん!、カワユゥーイ??

 

リンカ嬢とのこのカラミは、まるで絵画を見てるように美しく、そしてドエロいです!

 

久々の、『同級生は…』の新作、テンション上がりまくりです!!!

 

今すぐ、本編を無料立ち読み

↓↓↓↓↓

▲今スグ73話を読むならココをTap!▲